2014年3月21日金曜日

トイプードル、ダックス、マルチーズ

♡3月20日(木)ご来店のお客様♡

のご紹介です(^ ^)✨


S様御愛犬♡トイプードルの
⭐️ララちゃん⭐️


お首にバンダナを巻いてとってもお上品にぴしっとポーズをきめてくれました♡ララちゃん(^ ^) です⭐️ふわっとした脚がまた一段とお上品に
可愛いくきまってますね♡


ララちゃんは、オリーブファミリーの1人♡パール♡の子供なのです(๑•ᴗ•๑)♡


(こちら、いつもやんちゃなパールお母さん⭐️どう?似てる...かなっ?笑)

大きくなりましたね(^ ^)ララちゃん♡



O様御愛犬♡トイプードルの
⭐️モモちゃん⭐️


わぁ!可愛いー♡!!ばっちりカメラ目線でポーズくださいました!さすがモモちゃん♡( ›◡ु‹ )とびきりスマイルゲットです!!お顔はふんわり、体は短くスッキリしたスタイルもとても可愛いく似合ってますね(^ ^)♡


S様御愛犬♡ミニチュアダックスフンドの
⭐️シェルタちゃん⭐️


さらっさらのコートが素敵なシェルタちゃん(^ ^)♡本日はマイクロバブルのお風呂がとても気持ちよかったご様子で、お風呂の中でトロンと目を閉じては何度も可愛い表情を見せてくれました♡まだ眠いよ〜と言った表情のシェルタちゃん♡こんな表情もとてもCUTEですね(^ ^)


M様御愛犬♡トイプードルの
⭐️プリンちゃん⭐️


女の子らしい優しいおめめ、
細くてスラリと長い脚✨がとても魅力的ななプリンちゃんです(^ ^)
大きめにふんわりとそろえたお耳に
ピンクのリボンがまたよくお似合いで可愛いですね(^ ^)♡






M様御愛犬♡マルチーズの
⭐️ロンちゃん⭐️

くりくりお目にベロをペロっ♡と出してとっても可愛い表情を見せてくれました♡ロンちゃんです(^ ^)そろえたお耳、そしてベビーブルー色のおリボンがよく似合ってて可愛いですねっ♡



S様御愛犬♡トイプードルの
⭐️ナグちゃん⭐️


ほわほわっと丸い大きなお耳がとって可愛いくきまってます♡ナグちゃんです
(^ ^)✨とてもフレンドリーでいつも元気いっぱいに来店して下さるナグちゃん♡そんな可愛い姿を見ているとこちらまでいつも元気になってしまいます♡
(^ ^)




本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました(^ ^)

(本日お写真が撮れましせんでしたお客様、ごめんなさいです💦)

皆様またのご来店を心よりお待ちしております♡




⭐️本日のおまけ画像⭐️♪



トリミング台からバリカンを
落っことしてしまい、オーナーにおこられてしまったガガちゃん....♡笑




一目散にトリミングテーブルの下に
潜りこんで逃げたと思ったら....


オーナーのお膝に顔をのっけて
甘える攻撃〜〜♡!!!♪



必死におべっかをする
ガガちゃんでした♡










0 件のコメント:

コメントを投稿