2014年3月15日土曜日

マルチーズ、キャバリア、ダックス、トイプードル

♡3月13日(木)ご来店のお客様♡

のご紹介です(^ ^)


N様御愛犬♡マルチーズの
⭐️チロちゃん⭐️


大好きなお父様お母様に大事に抱っこされてご来店して下さったチロちゃん♡
真っ白なふんわりとしたお耳がとっても可愛く似合ってますね(^ ^)♡



I様御愛犬♡マルチーズの
⭐️ミクちゃん⭐️


真っ赤なリボンがよく似合ってますね♡
カメラを向けると女の子らしくちょこんと座って可愛くおすましポーズをきめてくれましたミクちゃんでした
(^ ^)♡


U様御愛犬♡キャバリアの
⭐️カイくん⭐️


くるくるっとカールしたお耳がとってもゴージャスでお洒落なカイくん♡
お母様のお迎えに大喜びして尻尾を振っている姿がとても可愛いかったです
(^ ^)♡




S様御愛犬♡ミニチュアダックスフンドの⭐️ミルクちゃん⭐️


いつも元気♡とびきりの笑顔でご来店して下さるミルクちゃんです♡撮影ブースにも興味しんしん!!カメラをむけると、さすが✨!お得意のとびきり笑顔をきめてくれました(^ ^)♡


N様御愛犬♡ヨークシャテリアの
⭐️ココロちゃん&さくらちゃん⭐️








お母様の可愛らしいお車で仲良くご来店して下さいました♡ココロちゃん&さくらちゃん♡順番で2匹少し離れてしまうと時にはお互い寂しそうにジッと見つめ、一緒のゲージに戻ると大喜び♡ワンちゃんもいつも一緒の家族がいると安心するんですね♡本当に仲良しなのが伺えてほほえましくなりました ♡(^ ^)
 



Y様御愛犬♡シーズーの
⭐️モコちゃん⭐️




ブルーのドットリボンがとってもお似合い♡うるうるクリクリしたおめめがとっても愛らしいモコちゃんです♡
ちいさな可愛いらしい足でちょこんっと踏ん張り、cuteなポーズを決めてくれました(^ ^)可愛い〜♡





本当もご来店いただきまして
誠にありがとうございました⭐️

またのご来店を心よりお待ちしております(^ ^)♡



投稿者 スタッフ 中村

0 件のコメント:

コメントを投稿