2014年3月20日木曜日

プードル、チワワ、シーズー、ヨーキー、MIX


♡3月17日(月)御来店のお客様♡

のご紹介です(^ ^)



N様御愛犬♡
トイプードルの⭐️小梅ちゃん⭐️ & チワワの⭐️フィルちゃん⭐️


いつも仲良し♡二匹でご来店の
小梅ちゃんとフィルちゃんです♡(^ ^)
小梅ちゃん♡笑顔がとっても可愛い〜!!
フィルちゃんは、目をとろとろにしてマイクロバブルのお風呂にとても気持ちよさそうにして入ってくれました(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡


W様御愛犬♡シーズーの
⭐️ワカメちゃん⭐️


おやおやっ!?上に何かいいものみつけたかな? (^ ^)
可愛いく上を見上げるワカメちゃんです♡まん丸としたお顔とお口がとっても可愛いですよね(๑•ᴗ•๑)♡
赤のバンダナもよく似合ってます!
可愛いー( ›ω‹ )♡





K様御愛犬♡MIXの
⭐️クムちゃん⭐️


小さな体に白のホワホワのコートがとっても可愛い♡クムちゃんです(^ ^)
ちょこんとつけたバンダナもすごく似合ってて可愛い〜ですね♡
カメラを向けると少しドキドキ、、、した表情♡そんな姿も愛おしいクムちゃんでした(^ ^)


N様御愛犬♡トイプードルの
⭐️アロハちゃん⭐️

本日は初のご来店誠にありがとうございました✨トロピカルフルーツのバンダナをつけてお洒落にポーズをきめてくれましたアロハちゃんです♡(^ ^)
初めての当店で、最初は少し緊張しながらもすぐに慣れてくれたご様子で名前をよぶと尻尾をふりふり喜ぶアロハちゃん♡お母様のお迎えまでとってもお利口ちゃんにしていましたよ(^ ^)♡✨



Y様御愛犬♡ミニチュアダックスフンドの
⭐️シュワちゃん⭐️


つい触りたくなるような( ´›ω‹`)♡
さらさらふらふらのコートがとってもエレガントで綺麗なシュワちゃんです♡
カメラをむけると、サッ!と振り返りこれまたエレガントなポーズをきめてくれました♡さすが✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。!!



S様御愛犬♡ヨークシャテリアの
⭐️チャコちゃん⭐️


カメラを向けると優しい笑顔を見せてくれましたチャコちゃんです♡(^ ^)
キラキラ輝くお目めがとっても綺麗でCUTEですね♡(^ ^)体も短くしてすっきり爽やかになりしました✨


S様御愛犬♡トイプードルの
⭐️小太郎ちゃん⭐️

ふわっふわの丸い口元♡
大きめにかっカットしたお耳がとても
可愛い小太郎ちゃんです(^ ^)♬
ベロをペロンと出してスマイルを見せてくれた姿もさらに可愛いくきまってますね(੭ु ›ω‹ )b! 



K様御愛犬♡チワワの
⭐️クララちゃん⭐️



こぼれそうなくらい大きな
うるうるお目めと真っ白なコートがとても可愛いクララちゃんです(^ ^)♡
カメラを向けるとお耳をピンッとたてて足を流し、とても可愛いおすましポーズを決めてくれました♡✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




本日(17日)もご来店いただきまして誠にありがとうございました♡

(本日お写真が撮れましたでしたお客様ごめんなさいです_(;ω;`」_)_💦)


皆様またのご来店を心よりお待ちしております(^ ^)



投稿者 スタッフ 中村





0 件のコメント:

コメントを投稿