2014年3月15日土曜日

ヨーキー、シュナウザー、トイプードル、スタンダードプードル、ダックスフン ド



♡3月10日(月)ご来店のお客様♡

のご紹介です(^ ^)


I様御愛犬♡ヨークシャテリア&シュナウザーの

⭐️エルちゃん&モモちゃん&マメちゃん⭐️






いつも仲良し3匹でのご来店ありがとうございます(^ ^)1枚目のエルちゃんの笑顔!!爽やかですね〜✨



O様御愛犬♡トイプードルの
⭐️ハナちゃん⭐️

前足をちょこんと、あげて可愛いポーズをきめてくれましたハナちゃんです♡
フワッとした足とお耳もとても可愛いくきまってますね(^ ^)✨cute!


N様御愛犬♡スタンダードプードルの
⭐️ノエルちゃん⭐️

本日(10日)初ご来店✨ありがとうございました!!(^ ^)
当店大きさNo1のノエルちゃんです!
おおきーい!!✨
大きな体にスタッフ一同!大歓声でした笑



カット中の姿もまるで着ぐるみのキャラクターのように愛らしいノエルちゃんでした♡(^ ^)



A様御愛犬♡ダックスの
⭐️レイちゃん⭐️


キラキラおめめで、ピンっ!と気をつけ!!♡りりしくかっこいいポーズをきめてくれましたレイちゃんです♡(^ ^)
キラキラおめめはいったい何を見つめているのでしょーか?♡



本日(10日)もご来店いただきまして
誠にありがとうございました(^ ^)

(本日お写真がとれませんでしたお客様ごめんなさいです💦)

またのご利用を心よりお待ちして
おります♡


投稿者 スタッフ 中村



0 件のコメント:

コメントを投稿