2014年3月15日土曜日

ミニチュアダックスフンド、トイプードル

♡3月9日(土)ご来店のお客様♡

のご紹介です(^ ^)

 
 
 
K様御愛犬♡のダックスちゃん達♡




いつも仲良し♡4匹でのご来店ありがとうございます(^ ^)シャンプー待ちしている間も4匹でくっついてる姿がとても可愛いらしいんですよ♡いつもお店をパッと明るくしてくれる可愛いらしいダックスフちゃん達に感謝です(^ ^)♡


S様御愛犬♡トイプードルの
⭐️コロンちゃん、バービーちゃん、シズちゃん⭐️





こちらもいつも仲良し♡3匹でご来店下さいます♡コロンちゃん、バービーちゃん、シズちゃんです(^ ^) 3匹皆それぞれの個性がよく出てて素敵ですよね♡
とっても可愛いトリオちゃんです♡



E様御愛犬♡トイプードルの
⭐️ジェイちゃん⭐️



まるでマシュマロのようにフワッフワのコートがとっても素敵なジェイくんです(^ ^)✨カメラをみつめ、キリッと立つ姿もとってもかっこよくきまってますよね♡さすがジェイくん✨



F様御愛犬♡ミニチュアダックスフンドの⭐️ベルちゃん⭐️

しなやかなブラックのコートに青いリボンがとってもよく似合ってます♡ベルちゃんです(^ ^)✨目をキラキラ輝かせていったい何を見つめてるのかな、ら、、?とても可愛い表情をいただきました♡


O様御愛犬♡ミニチュアダックスフンドの⭐️マーブルちゃん⭐️




さらさらのクリームのコートがとても綺麗なマーブルちゃんです♡カメラを向けるとちょっとドキドキ..緊張した様子でしたが(^ ^)そんなお顔もとても可愛いですよ♡マーブルちゃん♡またモカちゃんと仲良くご来店お待ちしてますね♡



本日(9日)もご来店ありがとうございました(^ ^)♡

(本日お写真が撮れませんでしたお客様ごめんなさいです💦)

またのご利用を心よりお待ちしております♡


投稿者 スタッフ 中村

0 件のコメント:

コメントを投稿