2014年3月15日土曜日

ヨーキー、マルチーズ、プードル、シュナウザー、ポメラニアン



♡3月7日(金)ご来店のお客様♡




のご紹介です(^ ^)


K様御愛犬♡ヨークシャテリアの
マロンちゃん


本日も三つ編みヘアーがとってもキュートにきまりました♡ミルクちゃんです♡クリクリおめめがとっても可愛いらいですね( ´›ω‹`)♡



M様御愛犬♡マルチーズの
⭐️マリちゃん⭐️


真っ白なコートがとっても綺麗なマリちゃん♡カメラを向けるとベロをチョロン出してとっても可愛い笑顔を見せてくれました♡(^ ^)


T様御愛犬♡トイプードルの
⭐️サクちゃん⭐️


カメラを向けると両足ピンっ!とそろえて、可愛いおすましポーズをきめてくれましたサクちゃんです☻♡トップのヘアーもとってもキュートにきまりましたね(^ ^)♡



F様御愛犬♡ミニチュアシュナウザーの
⭐️モモちゃん⭐️


ふっくらとしたお口もとがとてもキュートなモモちゃんです♡
お洒落さんなモモちゃん♡ピンクのバンダナもとっても可愛いくきめてくれました(^ ^)!

K様御愛犬♡ポメラニアンの
⭐️トルテちゃん⭐️


真っ黒のフワフワのコートにクリクリッとしたおめめがとっても印象的なトルテちゃん♡(^ ^)カメラじっ!っとみつめキリッとした表情を決めてくれた姿もまた可愛いらしくて素敵ですね♡



ご来店頂きまして誠にありがとうございました♡

(本日お写真が撮れませんでしたお客様ごめんなさいです💦)

またのご来店を心よりお待ちしております(^ ^)♡


投稿者  スタッフ 中村

0 件のコメント:

コメントを投稿