2014年3月3日月曜日

シーズー•アメリカンコッカー•シーズー•ポメラニアン

♡3月2日(日)ご来店のお客様♡

のご紹介です(^ ^)




シーズーの
⭐️澤口 アンディーちゃん⭐️



アンディーちゃん青いリボンがとっても似合ってますね〜♡
カメラを向けると少し斜め上を向いて
可愛いくオスマシポーズを決めてくれました(^ ^)☆゚
さすが!





アメリカンコッカースパニエルの
⭐️櫻井トラスト君⭐️
⭐️櫻井ヒメちゃん⭐️





いつも仲良し♡二匹そろって
ご来店のトラストちゃんとヒメちゃん♡
黒の毛とコッカーらしいウェーブがかったふわふわのお耳が
とってもcuteなお二人です(^ ^)💓




ポメラニアンの
⭐️本田 ミミちゃん⭐️



本日はピンクのバンダナをつけさせて
いただいてパシャリ!
クリクリおめめがまるで
ぬいぐるみのように可愛いらしいですよね(^ ^)





シーズーの
⭐️田中 チビちゃん⭐️



いただきました!
チビちゃんのとっても素敵な
ニコニコスマイル♡
目をキラキラさせて、こんなおめめで
見つめられたら、疲れも一気に吹き飛んでしまいますね(^ ^)♡笑


本日もご来店頂きまして
ありがとうございました♡
(本日写真がとれませんでしたお客様ごめんなさいです💦)

またのご来店を心よりお待ちしております(๑•ᴗ•๑)♡





そして、

本日のおまけ♡

(オリーブBigニュース♡!!!)

当店の可愛いオリーブファミリー♡

トイプードルの
かおると♡セロンの二匹が

本日無事に
元気な赤ちゃん
を出産しました!!!


こちらは、かおる
(トイプードル、ホワイト)
の赤ちゃん♡

男の子2匹女の子2匹の計4匹(^ ^)♡

只今かおるママのおっぱいに4匹で一生懸命しがみついてミルクをお腹いっぱい飲んでおります♡






そしてこちらは♡
セロン
(トイプードル、レッド)
の赤ちゃん♡

元気な男の子が2匹です♡


セロンはこの度初めての出産でしたが、小さい体ながらも
よくがんばりました☆゚

赤ちゃん2匹も徐々にミルクの飲み方
に慣れてきたようで、只今は2人でおなかをパンパンに膨らませ仲良くくっついて寝むっております(^ ^)

新しい命の誕生は本当に心が温かく
なりますね♡無事産まれてくれてきてくれて本当にありがとう♡

ご協力いただいたました皆様
本当にありがとうございました(^ ^)


うーん!眠いけど!
赤ちゃんの
授乳がんばるぞー!!笑
 

                         投稿者⭐️スタッフ  中村 

0 件のコメント:

コメントを投稿