2014年3月17日月曜日

ダックス、プードル、ヨーキー


♡3月16日(日)御来店のお客様♡

のご紹介です(^^)





S様御愛犬♡ミニチュアダックスフンドの
⭐️さくらちゃん&ひめちゃん&まいちゃん⭐️




お母様とご一緒に仲良くお散歩しながらご来店下さいました、さくらちゃん
ひめちゃんまいちゃんのお三匹(^ ^)♡
さくらちゃん、ひめちゃんはサマーカットで爽やかに✨
まいちゃんは、ピンクのリボンがとっても似合っていてより一層可愛いくなりましたね♡( ›ω‹ )♡



M様御愛犬♡トイプードルの
⭐️りんごちゃん⭐️


背筋をピンとし正してとても姿勢良くポーズを決めてくれましたリンゴちゃんです(^ ^)♡モコモコの足とフワフワお耳がとっても可愛いくて素敵ですね♡
( ›ω‹ )♡


E様御愛犬♡ヨークシャテリアの
⭐️ショコラちゃん⭐️

青いバンダナをお洒落にまいて、シャキッ✨!!とりりしくポーズを決めてくれましたショコラちゃん♡短くカットしてとってもさっぱりしましたね
(^ ^)



H様御愛犬♡トイプードルの
⭐️プリンちゃん⭐️

足がスラリと長くかっこいい✨プリンちゃんです(^ ^)✨モコモコのお耳に真っ赤なリボンがとってもよく似合ってて可愛いですね♡大好きなお母様とお姉ちゃんのお迎えに大喜びする姿がまた可愛いかったです(^ ^)🎵


M様御愛犬♡トイプードルの
⭐️プータちゃん⭐️


モコモコホワイトのふんわりしたコートが素敵なプータちゃん♡
本日はゴールデンのミーちゃんとご来店いただきましてありがとうございました(^ ^)ミーちゃんもとっても可愛いかったです♡



本日(16日)もご来店いただきまして
誠にありがとうございました(^ ^)♡

(今回お写真撮れませんでしたお客様、ごめんなさいです(´×ω×`)💦)

皆様、またのご来店を心よりお待ちしております♡


投稿者 スタッフ 中村










0 件のコメント:

コメントを投稿