2014年3月15日土曜日

ダックス、柴犬、トイプードル、ジャックラッセル

 
♡3月14日(金)ご来店のお客様♡

のご紹介です(^ ^)


K様御愛犬♡ミニチュアダックスフンドの⭐️モモちゃん⭐️

大きなおめめ♡そして横顔もとってもキュートなモモちゃんです♡(^ ^)
ねぇ、モモちゃん可愛いおめめでいったい何を見つめているの....( ›ω‹ )♡?




N様御愛犬♡柴犬の
⭐️ゴローちゃん⭐️


本日もいつも仲良し♡お隣のホームズちゃんと一緒にご来店して下さいました
ゴローちゃんです(^ ^)✨
カメラをむけるとやわらかい表情で優しい笑顔を決めてくれました♡んー!キュート!


I様御愛犬♡トイプードルの
⭐️メイちゃん⭐️

女の子らしいうるうるおめめで何かを見つめる可愛いメイちゃん♡
トリミングが終わり、少し眠いよーといったような表情もまたキュートですね♡(^ ^) ✨


S様御愛犬♡トイプードルの
⭐️ルーナちゃん&ディアーナちゃん⭐️



いつもとてもお洒落さんなおふたり♡
ルーナちゃんとディアーナちゃんです
(^ ^)♡本日はカラーゴムをつかって二匹でお揃い段ヘアーにチャレンジさせていただきました✨ん〜!お洒落( ›ω‹ )♡
新しいお洋服も気に入っていただけますように♡


T様御愛犬♡ジャックラッセルの
⭐️エルちゃん⭐️


サラッサラなお耳がてもキュートな
エルちゃんです♡( ›ω‹ )♡キリッとした表情がかっこいいですね✨
お母様がお迎えにこらえる間もとてもお利口さんにしておりましたよ(^ ^)♡


K様御愛犬♡
⭐️ラムちゃん⭐️

大好きなお母様と可愛いお姉ちゃんと一緒にご来店下さいましたラムちゃんです♡本日はスッキリカットをして
より爽やかな印象に(^ ^)✨可愛いマロ眉とキラキラおめめもとってもキュートで愛らしいですね♡


S様御愛犬♡トイプードルの
⭐️みかんちゃん⭐️


本日初めてのご来店ありがとうこざいました✨♡はじめまして!(^ ^)
大きな瞳がとっても可愛いみかんちゃんです♡本日は、お母様のご希望でティディベアカットからお顔を剃ってスッキリ大変身させていただきました♡またより1段可愛くなりましたみかんちゃん♡素敵です!✨


T様御愛犬♡トイプードル&ミックスの

⭐️ショコラちゃん&ココアちゃん⭐️




ちょっとカメラにドキドキしながらも可愛いお顔を撮影させてくれました♡
ショコラちゃんとココアちゃんです
(^ ^)
5泊のお泊りもとってもお利口に二匹とも元気に過ごしていましたよ。



本日もご来店いただきまして
誠にありがとうございました♡


またのご来店を心よりお待ちしております(^ ^)⭐️


投稿者 スタッフ 中村

0 件のコメント:

コメントを投稿