2014年3月4日火曜日

プードル•パピヨン•ヨークシャテリア•シェルティ


♡3月3日(月)ご来店のお客様♡

 
のご紹介です(^ ^)⭐️




K様御愛犬💓トイプードルの
⭐️ノエルちゃん⭐️




ノエルちゃん♡カメラを向けるとまるでモデルさんのように左足をチョコンと
あげてかっこよくポーズを決めてくれました♡お耳もふわふわで可愛い〜♡
ん〜( ´›ω‹`)cuteです!!



C様御愛犬💓パピヨンの
⭐️きなこちゃん⭐️




きなこちゃん♡この日は、マイクロバブルのお風呂に初挑戦して下さいました✨٩( 'ω' )و初めてのお風呂に
気持ちよさそうに目をとろとろにしてポカポカあったまっていたお顔がとってもかわいらしかったですよ(^ ^)⭐️



S様御愛犬💓ヨークシャテリアの
⭐️メグちゃん⭐️






メグちゃん♡左右揃えたさらさらの
お耳がとってもcuteで似合ってます!
♡( ´›ω‹`)b✨くりくりおめめに真っ赤な
ベロをペロリと出しておちゃめでcuteなスマイルを決めてくれました✨



I様御愛犬💓ヨークシャテリアの
⭐️エルちゃん⭐️




エルちゃん💓桜の背景がよく
似合ってますね〜♡(^ ^)
斜めを向いて大好きなお父さんのお迎えを待つエルちゃん♡
なんだか大人のかっこいい雰囲気が出てますよね♡素敵!!✨



 
O様御愛犬💓トイプードルの
⭐️ミルクちゃん⭐️




オーナーに抱っこされながら
誰かを一生懸命みつめるふわふわで真っ白なミルクちゃん♡その目線はいうと‥‥可愛いい!♡(*/ω\*)!
お迎えに来られたお母様に一直線でした✨やっぱりママが1番ですよね♡



K様御愛犬💓トイプードルの
⭐️ミントちゃん⭐️




本日はモヒカンヘアーに挑戦されました✨とっても似合ってますよ〜ミントちゃん!♡(^ ^)可愛い!お帰りになる時も笑顔でぺろぺろかけよってきてくれていっぱい癒しを下さいました♡ありがとう♡



 
K様御愛犬💓シェルティの
⭐️ユウちゃん⭐️




見て下さい!この笑顔💓とっても可愛い万弁のスマイルをくれたユウちゃんに感謝です♡癒される〜!ユウちゃんもマイクロバブルのお風呂にとっても気持ちよさそうに入ってくれました
(^ ^)✨毛もさらにふわふわです⭐️



本日もご来店いただきまして
誠にありがとうございました♡


またのご来店を心よりお待ち
しております(๑•ᴗ•๑)♡





本日のおまけ⭐️









オリーブの看板娘♡
お散歩前のガガちゃん♡
お気に入りのぬいぐるみを口に含んで
早く早く〜と必死にアピールしてました⭐️笑




投稿者⭐️ スタッフ 中村




















































0 件のコメント:

コメントを投稿