2014年3月8日土曜日

プードル•シュナウザー•シーズー•柴犬

♡3月6日(木)ご来店のお客様♡

のご紹介です(^ ^)⭐️


H様御愛犬 ♡トイプードルの
⭐️ルルちゃん&ソラちゃん⭐️



とても仲良しなルルちゃんとソラちゃん親子♡朝晩のお散歩も元気いっぱいにたくさん歩き、ホテルでのお泊りも二匹ともとてもお利口さんにしていましたよ。
(^ ^)⭐️

↓(こちら、ルルちゃんのお散歩ショットです♡まだ少し風が冷たそうですね。早くあたたかくなりますよーに♡)






M様御愛犬♡シュナウザーの
⭐️レオちゃん⭐️




つい触りたくなるようなふわふわのお顔がとってもキュートなレオちゃんです♡カメラをむけると「ん?なーに?これ」と不思議そうにカメラをじっと見つめる真剣なまなざし…♡笑 そんな表情もまた可愛らしいですね♡(^ ^)


K様御愛犬♡シーズーの
⭐️チェリーちゃん⭐️




お名前がチェリーちゃんなだけにっ(!?♡)チェリーブロッサムの背景がとっても似合ってますね♡チェリーちゃん♡(^ ^)キュートなおめめをうるうる輝かせ✨可愛い女の子らしさいっぱいで飼い主様のお迎えを待っておりました♡



U様御愛犬♡柴犬の
⭐️ナナちゃん⭐️


カメラを向けると柴犬らしいキリッとしたかっこいい表情を見せてくれました♡ナナちゃん(^ ^)✨決める時にはキリッと決めつつでもお迎えのお母さんが見えると、誰よりも大きくしっぽをフリフリ♡そんなおちゃめなギャップも可愛いナナちゃんでした♡


I様御愛犬♡シーズの
⭐️ポコちゃん⭐️




長いまつげがとってもキュート♡(^ ^)
「綺麗にきめるのは女の子だけぢゃないんだぞ〜!」というように
桜をバックになんだか少し色っぽく素敵な表情を決めてくれました♡ポコちゃんです♡この表情まるで宝塚のスターのようですね✨素敵!


I様御愛犬♡トイプードルの
⭐️セナちゃん⭐️




ふわっと大きめに揃えたお耳がとっても可愛いくきまっております♡(*/ω\*)
セナちゃんです✨
この日はしっぽの方もライオンカットに初挑戦されました。とってもお洒落さんで可愛いく決まってましたよセナちゃん。(^ ^)♩



本日(6日)もご来店いただきまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちして
しております(^ ^)♩


投稿者  スタッフ 中村














0 件のコメント:

コメントを投稿