2014年3月15日土曜日

プードル、ポメラニアン、ヨークシャテリア



♡3月8日(土)ご来店のお客様♡




のご紹介です(^ ^)♡


O様御愛犬♡トイプードルの
⭐️ユキちゃん&チョコちゃん⭐️


いつも仲良し♡二匹でのご来店ありがとうございます♡(^ ^)
ユキちゃんもチョコちゃんもフワフワのお耳がとっても可愛くきまってますね♡



S様御愛犬♡ポメラニアンの
⭐️ラブちゃん⭐️

ベロをぺろんと出してとびきり笑顔を決めてくれました♡ラブちゃんです(^ ^)
思わず抱きついてしまいたくなるようなフワッフワの胸元がとても愛らしく印象的でした♡



N様御愛犬♡
ヨークシャテリアの⭐️マリンちゃん⭐️
トイプードルの⭐️アミーちゃん⭐️


こちらもいつも仲良し♡二匹でご来店の
マリンちゃんとアミーちゃんです♡
マリンちゃんは、お顔もすっきりし、とても爽やかな印象的に♡(^ ^)
アミーちゃんは、マイアミクリップがとても可愛いくきまりましたね♡



F様御愛犬♡トイプードルの
⭐️アトムちゃん⭐️

サッカーのバンダナをとてもお洒落に決めてくれました♡アトムちゃん
(^ ^)✨キリッとした表情がまたかっこいい〜ですね♡ブラックのマイアミクリップも素敵にきめてくれました!✨


N様御愛犬♡トイプードルの
⭐️こつぶちゃん⭐️


優しいクリーム色のふわふわコート
にまんまるとしたフェイスがとても愛らしいこつぶちゃんです♡(^ ^)
パンタロン風にした足もとても可愛いくきまってますね!!✨



本日(8日)もご来店頂きまして誠に
ありがとうございました♡

(お写真が撮れませんでしたお客様ごめんなさい💦)

またのご来店を心よりお待ちしております(^ ^)♡

投稿者 スタッフ 中村

0 件のコメント:

コメントを投稿