2014年3月15日土曜日

トイプードル、ダックス、パピヨン、MIX


♡3月15日(土)ご来店のお客様♡

のご紹介です


N様御愛犬♡
トイプードルの⭐️トイちゃん⭐️
ダックスの⭐️ハルちゃん⭐️





カメラを向けると目をぱちくりさせる
可愛いトイちゃん♡
ハルちゃんは短くしてさっぱりしましたね✨赤のバンダナもよく似合ってますね(^ ^)♡いつも仲良く二匹そろってのご来店ありがとうございます♡お迎えにこらえたお父様お母様に大喜びで抱きつく様子が可愛いお二人でした♡




S様御愛犬♡
⭐️太陽ちゃん⭐️


大きなおめめ♡そして揃えてカットしたお耳がとってもCUTE!な太陽ちゃんです♡シャンプー中もとても気持ちよさそうな表情を見せてくれました(^ ^)♡



A様御愛犬♡
⭐️そらちゃん⭐️

くりくりしたつぶらなお目めで何かをじーっと見つめる可愛いそらちゃん♡
本日も足は細め、体も短かくのカットで♡スッキリしました(^ ^)丸いお顔もとてもcuteで愛らしいですねっ♡




M様御愛犬♡
⭐️ラムちゃん⭐️


ベロを出してとっても可愛いスマイルをくれましたラムちゃん(^ ^)♡
蝶々のような可愛いお耳がとっても愛らしく可愛いですね♡


N様御愛犬♡
⭐️ムクちゃん⭐️


キリッ!と男前にかっこいい表情を決めてくれましたクムちゃんです♡(^ ^)
体もさっぱりして、またさらに1段と
かっこよくなりましたねクムちゃん(^ ^)✨








本日(15日)もご来店いただきまして
誠にありがとうございました(^ ^)♡

(今回お写真撮れませんでしたお客様、ごめんなさいです(´×ω×`)💦)

皆様、またのご来店を心よりお待ちしております♡


投稿者 スタッフ 中村








0 件のコメント:

コメントを投稿