2014年4月5日土曜日

4月スタート⭐️


お久ぶりです⭐️
すっかり
あたたかく気持ちのいい春の季節がやってまいりましたね(^ ^)♡

....と同時に、

長いこと更新をお休みしてしまっておりましてたくさん間を空けてしまいましたこと大変申し訳ありませんでした( ;  ; )💦

また、今月より再び更新再開✨!
させて頂こうと思いますので
どうぞ
よろしくお願いいたします⭐️

それでは、早速(^ ^)



♡4月3日(木)、4日(金)ご来店♡

いただきました
お客様のご紹介をさせていただこうと
おもいます(^ ^)♪




N様御愛犬♡ミニチュアダックスフンドの⭐️マイちゃん⭐️


(ふわふわウェーブしたお耳がとってもおしゃれ♡お洒落さんなマイちゃんちゃん(^ ^)です♪カメラを見つめる大きなクリクリおめめがまた可愛いらしいですね( ´›ω‹`)♡)



K様御愛犬♡パピヨンの
⭐️ララちゃん⭐️


(青いネクタイがとっても似合ってますね(^ ^)ララちゃんです♡カメラをむけるとかっこよくピシッとポーズを決めてくれました♡かっこいい〜!!)



A様御愛犬♡トイプードルの
⭐️うららちゃん⭐️

(お顔を綺麗に剃って♡とってもお上品にきめてくれました(^ ^)うららちゃん♡前足をちょこんとあげて可愛いらしいですね♡)



T様御愛犬♡マルチーズの
⭐️ユースケちゃん⭐️

(ふわふわまぁるいお顔がとってもかわいい♡ユースケちゃん♡カメラをじっと見つめるクリクリおめめがとっても愛らしいユースケちゃんでした(^ ^))



H様御愛犬♡ヨークシャテリアの
⭐️マロンちゃん⭐️
(マーガレットのチョーカーをつけて
とびっきりの笑顔をきめてくれました
マロンちゃん♡体も短くカットしてとても春らしく爽やかになりましたね(^ ^))


T様御愛犬♡シーズーの
⭐️あいりちゃん⭐️
(お母様手づくりのとっても可愛いらしいお洋服を着てご来店下さいましたあいりちゃん♡(^ ^)短くそろえたお耳まんまるfaceがとってもcuteにきまりました♡)



A様御愛犬♡MIXの
⭐️モモちゃん⭐️

(カメラをむけると可愛いくおすまし♡
モモちゃんです(^ ^)マーガレットのリボンもとってもよく似合っていて可愛いですね( ›◡ु‹ )♡)



M様御愛犬♡トイプードルの
⭐️まめぞうちゃん⭐️
(スラリと長い脚にふわふわのお耳がとっても素敵なまめちゃんです♡
(^ ^)まめぞうちゃんホテルでのお泊りもとってもお利口さんでしたね♡大好きなお母様お姉ちゃんのお迎えに大喜びする姿もとても可愛いまめちゃんでした♡)


N様御愛犬♡トイプードルの
⭐️九ちゃん⭐️

(短くカットしたお耳に、まぁるくカットしたお顔とあんよがとって可愛い九ちゃんです♡( ›◡ु‹ )ベロをペロリとだしてご機嫌スマイルをきめてくれました
九ちゃんでした✨⭐️)



M様御愛犬♡トイプードルの
⭐️チロルちゃん⭐️


(とって元気でフレンドリーなチロルちゃん♡( ›◡ु‹ )今回もお顔と脚も綺麗に剃って、プードルちゃんらしくとってもかっこよくきまりましたね(^ ^)♡)


ご来店いただきまして
誠にありがとうございました⭐️

(お写真撮れませんでしたお客様ごめんなさいです( ;  ; )💦)

皆様またのご来店を心よりお待ちしております(^ ^)♡





〜本当のおまけ♪〜



お久ぶりです♡
産まれて一ヶ月がたちました(♡ϋ♡)
オリーブファミリー
⭐️セロン⭐️と⭐️カヲル⭐️
(トイプードル)

の赤ちゃんです♡(^ ^)


代表して一匹ずつ♡




ぢゃん♪



ぢゃ、ぢゃん!!♪



大きくなりました赤ちゃんズ⭐️

おめめもすっかりぱっちり開き、
今ではヨチヨチゆれながらも
皆でしっかり歩き回ってます♡(^ ^)


今度は6匹全員の姿をご紹介できますよう!!シャッターチャンスを狙って狙って撮影してみせますね

( • ̀ω•́  )✧


それでは、また更新します(^ ^)

ありがとうございました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿