2014年4月11日金曜日

ヨーキー、マルチーズ、MIX、キャバリア、トイプードル


♡4月10日(木)御来店のお客様♡

のご紹介です(^ ^)♪





E様御愛犬♡マルチーズの
⭐️メリーちゃん⭐️


(カメラを向けるとちょこんっと休憩ポーズをとり可愛い笑顔を見せてくれました♡メリーちゃんです(^ ^)短く揃えたお耳もとっても可愛くきまってますね♡)

A様御愛犬♡MIXの
⭐️ココアちゃん⭐️

(元気いっぱい♡とってもフレンドリーでお店を明るくつつんでくれましたココアちゃんです(^ ^)サラサラなお耳もすごくcute♡にきまってますね♡)



U様御愛犬♡キャバリアの
⭐️かいちゃん⭐️

(うるうるお目がとっても可愛い♡
お利口さんにピシッとポーズをきめてくれました⭐️かいちゃんです⭐️)

I様御愛犬♡トイプードルの
⭐️はじめちゃん⭐️


(はじめちゃん♡とんがりモヒカンヘアーがかっこよくきまりましたね♡少し照れながらも可愛いくポーズをしてくれました(^ ^))


S様御愛犬♡トイプードルの
⭐️ビッケちゃん⭐️

(フワッしたお耳にリボンがとってもcute♡笑顔の可愛いビッケちゃんです♡ゲージの中でお母さんのお迎えに気づき大喜びする姿も可愛いビッケちゃんでした(^ ^))



K様御愛犬♡トイプードルの
⭐️ジャックちゃん⭐️


(まんまるでフワッとしたお顔がティディベアのよう♡緑のネクタイを可愛いくつけてくれましたジャックちゃんです♡(^ ^)ママのお迎えまだかな〜♡といった表示の可愛いジャックちゃんでした✨)


ご来店いただきまして誠にありがとうございました♡

(今回お写真とれませんでしたお客様ごめんなさいです💦)

皆様またのご来店を心よりお待ちしております(^ ^)

ありがとうございました♡







0 件のコメント:

コメントを投稿