2014年4月5日土曜日

マルチーズ、チワワ、ポメラニアン、プードル


♡4月7日(月)御来店のお客様♡

のご紹介です(^ ^)♪



M様御愛犬♡マルチーズの
⭐️マリちゃん⭐️


(とびきりスマイルをとってもcuteにきめてくれましたマリちゃんです♡綺麗に揃えたサラサラのお耳もとっても可愛くに似合ってます(^ ^)ね♡)


E様御愛犬♡チワワの
⭐️ぶんちゃん⭐️

(シャキッとりりしくかっこいーポーズをきめてくれましたぶんちゃん♡ホテルでのお泊りもとってもお利口さんでしたね(^ ^)大好きなご家族のお迎えに大喜びするぶんちゃん♡やっぱりご家族が1番だねっ♡)

W様御愛犬♡ポメラニアンの
⭐️ヒメちゃん⭐️


(凛として女の子らしくとってもお上品にポーズをきめてくれましたヒメちゃん♡です(^ ^)丸みのあるカットでスッキリ爽やかになりましたね♡両耳前につけたリボンもとってもcuteにきまってます♡)



O様御愛犬♡トイプードルの
⭐️チョコちゃん&ユキちゃん⭐️




(この度も仲良し二匹そろってのご来店ありがとうございました♡(^ ^)2人ともふわっふわのお耳がとってもキュート♡優しいお母様のお迎えにも大喜びでとっても可愛いユキちゃんとチョコちゃんでした♡(^^))


ご利用頂きまして誠にありがとうございました♡

皆様またのご来店を心よりお待ちしております(^ ^)



0 件のコメント:

コメントを投稿