2014年4月6日日曜日

マルチーズ、プードル、シーズー、MIX


♡4月5日(土)ご来店のお客様♡

のご紹介です(^ ^)♪



T様御愛犬♡マルチーズの

⭐️ハナちゃん&コタローちゃん⭐️




(いつも仲良し♡本日も二匹でご来店下さいました♡ハナちゃんとコタローちゃんです♡二人ともクリクリうるうるしたおめめがとっても愛らしくて可愛いですね!!春色リボンもよく似合ってます(^ ^)♪)



O様御愛犬♡トイプードルの
⭐️ルナちゃん⭐️


(お耳と頭をつなげたフワフワヘアーがとっても可愛くきまりました(^ ^)
ルナちゃんです♡真っ赤なおリボンをつけてまるでぬいぐるみのよう!ルナちゃんcute!です( ›◡ु‹ )b♡)


I様御愛犬♡シーズーの
⭐️ラブちゃん&アトムちゃん⭐️




(こちらもいつも仲良し♡本日も二匹でご来店くださいました(^ ^)ラブちゃんとアトムちゃんです♡2人とも両サイドで揃えたお耳にまんまるfaceがかわいいですね〜♡( ›◡ु‹ )カメラを、むけるとそれぞれの可愛いおすましポーズ✨をピシッときめてくれました(^ ^)♪)



K様御愛犬♡MIXの
⭐️モコちゃん&マリちゃん⭐️





(オリーブdeベリーの可愛いNEWスタッフ⭐️ITAKO⭐️のお知り合いさんとのことで初めてご来店下さいました(^ ^)♡
はじめましまての♡モコちゃんとマリちゃんです♡2人とも大きなおめめが可愛い〜ですね♡初めての美容室で少し緊張しつつも2人ともとてもお利口さんにしていましたよ(^ ^)♡お迎えにいらっしゃいましたお父様お母様からの優しい応援の声にITAKOもとても嬉しそうにしておりました♡ありがとうございます!)



本日もご利用いただきまして
誠にありがとうございました♡

(全員のお写真が載せれず本日お写真撮れませんでしたお客様ごめんなさいです( ;  ; )💦)


皆様またのご来店を心よりお待ち
しております(^ ^)♡



本日も読んで下いまして
ありがとうございました⭐️(^ ^)



スタッフ 中村







0 件のコメント:

コメントを投稿