2014年4月11日金曜日

チワワ、トイプードル、パピヨン



♡4月6日(日)ご来店のお客様♡

のご紹介です(^ ^)♪♡




K様御愛犬♡チワワ&シーズーの

⭐️リクちゃん⭐️ソラちゃん⭐️
⭐️ナツちゃん⭐️フーちゃん⭐️
⭐️シスグちゃん⭐️ダイチちゃん⭐️です







(いつも仲良し6匹揃ってのご来店誠にありがとうございます(^ ^)皆1人1人個性あるポーズが光ってて✨とっても可愛いらしいですよね♡)



I様御愛犬♡トイプードルの
⭐️チョコラちゃん⭐️



(今日もトレードマークの可愛いアフロヘアーがばっちりきまりました♡チョ
コラちゃんです♡(^ ^)赤い蝶ネクタイもcuteにきまってとってお洒落さんな
チョコラちゃんでした♡)



T様御愛犬♡パピヨンの
⭐️スーちゃん⭐️


(とろんとしたクリクリおめめにサラサラのお耳がとっても可愛いスーちゃんです♡今日は体も少しスッキリカットしてとても爽やかな印象になりましたね(^ ^)✨)


Y様御愛犬♡トイプードルの
⭐️レオンちゃん⭐️


本日は、初めての来店ありがとう
ございました(^ ^)
はじめまして♡のレオンちゃんです✨
元気いっぱいのレオンちゃんにこちらまでパワーをたくさんいただきました✨初めての撮影もこの通り!✨とっても可愛いスマイルをきめてくれましたよ!ありがとう💓レオンちゃん!(^ ^))



S様御愛犬♡トイプードルの
⭐️ルイちゃん⭐️です(^ ^)


(クリクリお目めにTopをちょこんっと立てたヘアーがとっても可愛いルイちゃんです(^ ^)✨ピンクの蝶ネクタイも可愛いくきまってますね!まるでティディベアのように可愛い♡ルイちゃんでした(^ ^)💓)



本日もご利用頂きまして誠に
ありがとうございました(^ ^)


(今回お写真が撮れませんでしたお客様ごめんなさいです( ;  ; )💦)

皆様またのご来店を心よりお待ちしています(^ ^)⭐️


ありがとうございました♡


スタッフ⭐️中村





















0 件のコメント:

コメントを投稿