2014年8月14日木曜日

7月4〜5週目⭐️


♡7月21(月)〜31日(木)♡

間にご来店いただきましたお客様よりご紹介させていただきます⭐️




I様御愛犬♡トイプードルの

⭐️ゆずちゃん&こうめちゃん⭐️






k様御愛犬♡トイプードルの
⭐️りかちゃん⭐️




S様御愛犬♡トイプードルの
⭐️ルイちゃん⭐️



N様御愛犬♡フレンチブルドッグの
⭐️うみちゃん⭐️




E様御愛犬♡トイプードルの

⭐️シュウちゃん⭐️


〜AND〜

コーギーの
⭐️アールちゃん⭐️






ご来店頂きまして誠に
ありがとうございました♡

(更新が大変遅くなりましたこと、そして全員のお客様のお写真が撮れませんで、ごめんなさいです💦)


ご来店頂きました皆様♡
またのご利用心よりお待ちしております(^ ^)


ありがとうございました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿