2014年8月14日木曜日

6月後半のお客様のご紹介です♡



とても長いことブログをお休みしてしまい大変申し訳ありませんでした(><;)

大変遅ればせながらではありますが
書けませんでした間にも

ご来店いただきました( ;  ; )♡


♡6月26日(木)〜6月30日(月)♡
間にご来店いただきましたお客様
よりご紹介させていただこうと思います、




C様御愛犬♡トイプードルの
⭐️マリオちゃん⭐️






K様御愛犬♡パピヨンの
⭐️ララちゃん⭐️






I様御愛犬♡シーズーの
⭐️ラブちゃん⭐️&⭐️アトムちゃん⭐️








Y様御愛犬♡ミニュアダックスフンドの
⭐️クッキーちゃん⭐️





H様御愛犬♡シーズーの
⭐️ラブちゃん⭐️





S様御愛犬♡トイプードル&
タイニープードルの
⭐️ルーナちゃん⭐️

♡AND♡

⭐️ディアーナちゃん⭐️





S様御愛犬♡マルチーズの
⭐️マロちゃん⭐️&⭐️キャミちゃん⭐️






K様御愛犬♡シュナウザーの
⭐️ももちゃん⭐️


♡AND♡

シーズーの
⭐️マロンちゃん⭐️






H様御愛犬♡ポメラニアンの
⭐️あずきちゃん⭐️






E様御愛犬♡チワワの
⭐️ぶんちゃん⭐️






全員のお客様のお写真が撮れず、ごめんなさいです💦)



ご来店いただきまして誠にありがとうございました(^ ^)

ご来店いただきました皆様♡またのご利用心よりお待ちしております⭐️



ご観覧誠にありがとうございました♡












0 件のコメント:

コメントを投稿