2014年8月14日木曜日

♡7月 2〜3週目ご来店のお客様♡



♡7月7日(月)〜7月20日(日)
間にご来店いただきました
お客様よりご紹介させて頂こうと
思います⭐️




W様御愛犬♡ポメラニアンの
⭐️なるとちゃん⭐️






s様御愛犬♡トイプードルの

⭐️ルーナちゃん⭐️

〜AND〜


タイニープードルの
⭐️ディアーナちゃん⭐️







k様御愛犬♡MIXちゃんの
⭐️めろちゃん⭐️





k様御愛犬♡トイプードルの

⭐️そらちゃん⭐️&⭐️まりんちゃん⭐️







M様御愛犬♡パピヨンの
⭐️イチゴちゃん⭐️




H様御愛犬♡チワワの
⭐️カイちゃん⭐️



〜AND〜


⭐️クーちゃん⭐️




I様御愛犬♡トイプードルの
⭐️チョコラちゃん⭐️




k様御愛犬♡シーズーの

⭐️ふーちゃん⭐️


〜AND〜

⭐️ダイチちゃん⭐️




⭐️しずくちゃん⭐️




〜AND〜


チワワの

⭐️リクちゃん⭐️



⭐️ナツちゃん⭐️



⭐️ソラちゃん⭐️




(いつも6匹揃ってのご利用誠にありがとうございましす(^ ^))




U様御愛犬♡ポメラニアンの
⭐️ランちゃん⭐️





ご来店頂きまして誠に
ありがとうございました♡

(更新が大変遅くなりましたこと、そして全員のお客様のお写真が撮れませんで、ごめんなさいです💦)


ご来店頂きました皆様♡
またのご利用心よりお待ちしております(^ ^)


ありがとうございました♡






















0 件のコメント:

コメントを投稿