2014年5月15日木曜日

トイプードル、ポメラニアン、キャバリア、シーズー、MIX


すっかり更新の間をあけてしまいすみませんでした💦


♡3月8日(木) ご来店のお客様♡

よりまたお写真の方順次ピックアップさせていただこうと思います(^ ^)
よろしくお願いいたします!



〜♡3月8日ご来店♡〜



S様御愛犬♡トイプードルの
⭐︎ララちゃん⭐︎



M様御愛犬♡MIXちゃんの

⭐︎マルクちゃん⭐︎



Y様御愛犬♡シーズーの

⭐︎モコちゃん⭐︎



H様御愛犬♡ポメラニアンの

⭐︎ミミちゃん⭐︎


A様御愛犬♡キャバリアの
⭐︎ ブビーちゃん⭐︎

(そぼろちゃん♡と仲良く2匹でのご来店ありがとうございました(^ ^))


(全員のお客様のお写真が撮れませんでごめんなさいです💦)



ご来店戴きまして誠にありがとうございました⭐︎(^ ^)

ご来店いただきました皆様
またのご利用心よりお待ちしております(^-^)


ありがとうございました♡






0 件のコメント:

コメントを投稿