2014年5月15日木曜日

トイプードル、コッカー、フレンチブルドッグ




♡5月9日(金)ご来店のお客様♡

よりピックアップさせていただこうと
おもいます(^ ^)♪




O様御愛犬♡トイプードルの

⭐︎ユキちゃん⭐︎

〜AND〜

⭐︎チョコちゃん⭐︎



S様御愛犬♡トイプードルの

⭐︎ココちゃん⭐︎




S様御愛犬♡コッカーの

⭐︎トラストちゃん⭐︎


〜AND〜


トイプードルの

⭐︎ディアーナちゃん⭐︎


〜♡そして♡〜


⭐︎ルーナちゃん⭐︎




ご来店いただきまして誠に
ありがとうございました♡(^ ^)


(全員のお客様のお写真がとれず、
ごめんなさいです💦)


ご来店戴きました皆様♡
またのご利用、心よりお待ちしております(^-^)



ありがとうございました♡




〜オリーブ⭐︎おまけ画像〜




おすまし♡ふふん♪




ふふふふんっ♪





キラキラ✨✨じーーーーーっ!!





(笑)


オリーブファミリー♡


愉快なフレンチブルドッグの


⭐︎サンチュ⭐︎でした(^ ^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿