2014年5月15日木曜日

トイプードル


♡5月11日(日)ご来店のお客様♡

よりピックアップさせていただきます
(^ ^)♪




S様御愛犬♡トイプードルの

⭐︎シズちゃん⭐︎&⭐︎コロンちゃん⭐︎

&⭐︎バービーちゃん⭐︎








いつも仲良く3匹揃ってのご来店
ありがとうございます(^ ^)



(全員のお客様のお写真が撮れませんでごめんなさいです💦)



ご来店戴きまして誠にありがとうございました⭐︎(^ ^)

ご来店いただきました皆様
またのご利用心よりお待ちしております(^-^)





〜⭐︎幸せなおまけ画像⭐︎〜





じゃじゃん!!✨






ベリーのお客様であります

♡小林様♡より

素敵なテッセンのお花のプレゼントを
戴きました(^ ^)♡


ふんわりと優しい
白地にパープル色のお花が
とっても綺麗で可愛いらしいですよねっ♡


お店にお花があると自然に
心もパッ✨と明るく....(^ ^)✨

ドアを開けるたびに
とても幸せな気分になります♡



小林様♡素敵なプレゼント
本当にありがとうございました(^ ^)











0 件のコメント:

コメントを投稿