2014年7月10日木曜日

シーズー、トイプードル、ダックス、MIX、パピヨン



♡6月15日(日)ご来店のお客様♡

よりピックアップさせていただきます
(^ ^)♩



S様御愛犬♡シーズーの
⭐︎アンディちゃん⭐︎





K様御愛犬♡トイプードルの
⭐︎そらちゃん⭐︎&⭐︎まりんちゃん⭐︎




(初めてのご来店、誠にありがとうございました(^-^)♡)



K様御愛犬♡ミニチュアダックスフンドの⭐︎レモンちゃん⭐︎


(小春ちゃんとご一緒にバジルちゃんと初めてのご利用誠にありがとうございました(^ ^)♡)




K様御愛犬♡MIXちゃんの
⭐︎メロちゃん⭐︎





T様御愛犬♡パピヨンの
⭐︎ひめちゃん⭐︎







ご来店いただきまして誠にありがとうございました(^ ^)

(全員のお客様のお写真がお撮りできませんで、ごめんなさいです( ;  ; )💦)


ご来店いただきました皆様♡
またのご利用、心よりお待ちしております(^-^)



ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿