2013年12月15日日曜日

シーズー・チワワ・マルチーズ・プードル

☆12月14日(土)のお客様☆




 シーズーの
土井 チャチャくん




シーズーの
根橋 まこちゃん



金子様6匹

シーズーの
ふうちゃん



チワワの
リクくん




チワワの
なつくん



チワワの
ソラくん



シーズーの
だいちくん



シーズーの
シズクちゃん



常松様4匹

プードルの
ショコラくん



プードルの
ココアくん



マルチーズの
ハナちゃん




マルチーズの
コタローくん





いつもご利用いただき
ありがとうございます
撮れなかったお客様ごめんなさい
またのご利用をお待ちしております



☆OLIVE TOPICS☆



今日は仕事が終わってから
早めの忘年会と
早めのクリスマス会と
長年スタッフとして働いていた方の
送別会をかねてパーティーをしました!

栃木県大平町のトリミングサロン
ワンピースのオーナーさんも参加しました!

みんなで一人一品作り
こんな豪華な食事になりました

ピザにローストビーフ、ローストチキン
サラダ、お寿司、コーンスープ、フランスパンのトマト添え
最後はチョコレートケーキ

明日も仕事なのでお酒はなしで
シャンメリーで乾杯

すごい豪華ですよね?笑

そのあとは音楽を流して
それぞれ持ってきた1000円分のプレゼントを
回して交換しました(^q^)
ちなみに自分は写真立てを買って
もらったのは銀座のチョコレートでした!
食べるのがとても楽しみです!
写真立ても喜んでもらえたみたいでよかった…

誰かのことを考えてプレゼントを選ぶって
とても楽しいしドキドキしますよね(>_<)


今年も残り少なくなってきましたが
みなさんもお体に気をつけて
良いクリスマスにしてください(^-^)







あとお仕事中の写真も
オーナーに僕たちの仕事風景を盗撮されてました(笑)
 気づきませんでした(゚o゚;;

そして相変わらずのガガちゃん
今日は自分の足元で寝てました
多少足がぶつかっても起きません

最後に初めましてのセロンちゃんです
とても愛くるしい子です

 






投稿者: スタッフ 齋藤

0 件のコメント:

コメントを投稿